2020年度共通科目一覧

2020年度共通科目一覧と週間時間割を掲載します。
未履修の科目があるRAは履修を計画してください。
授業開始日や実施形態はキャンパスによって方針が異なります。
リーディングの共通科目は設置研究科が科目で異なるので十分注意してください。

オンライン授業の準備が進んでいます。
PCやタブレット端末、自宅でのインターネット接続環境を整えてください。

オンライン授業はオンデマンド型とライブ型の2種類があります。
ここでのライブ型とはリーディングの遠隔システムによるライブではありません。

Video Centerでの録画視聴もできません。ファイルに記載している「教室」や「備考の遠隔講義」とは、
通常の形態で授業がある場合の「教室」や「リーディングでの遠隔」です。

実際の実施形態に従って履修してください。

なお以下の授業については担当講師と連絡をとっているため現時点の情報を共有します。

1)実践知財管理1(理工設置)
授業日:5/12~7/21(5/5休講)
・最初の数回はオンライン授業を予定(方法は検討中)
・矢上で通常通り講義する場合はリーディングの遠隔システムを利用(三田や信濃町の教室に接続可)

2)ポリシーマネジメント(SFC設置)
授業日:5/5~7/21
・教室での講義はせず、12回全てをオンライン授業で実施 (ライブ型)
・接続先は、担当講師⇒石岡⇒当該RAの経路で連絡の予定。

4月中旬頃、皆さんの春学期履修計画を確認します。
塾生サイトやkeio.jpを通じて最新情報の確認をお願いします。

2020/4/7 公開